ストックフォト 低価格の時代 tokyoimages

最終更新: 6月14日

新型コロナウイルスに起因する様々な影響が全世界の経済にダメージを与えています。多くの業種ですでに倒産、廃業という残念な知らせが報じられていることから、今後の広告業界も厳しい時代になりそうです。多くは販促経費がカットされるようになるので、媒体の変更やよりローコストにするために様々な知恵を絞ることになるのでしょう。写真販売の世界も、デジタル化、インターネット時代に大変革があったように、紙媒体からデジタル媒体へのシフトは一層拍車がかかり、ストックフォトの価格はさらに低価格へとニーズが傾いていくようです。実際に、コンテンツを供給するフォトグラファーやイラストレーターは、プロアマの垣根も無くなり、大量のコンテンツがネット販売へ供給されているのが実態です。


ライツマネージドからロイヤリティフリーへ移行した時代も厳しい変化でしたが、今回はリーマンショックよりも、厳しい変化が起きそうです。

当社のストックフォトコンテンツは、この春から順次低価格帯へと改定をしています。

低価格帯の名称は、【 tokyoimages 】 です。当社サイト【 imagew.net 】でも掲載をしましたので、ご覧になってください。 ラージサイズのみで、ワンプライス 5,000円(税別)としています。

どうぞ、WEBサイトの制作する際にご利用ください。


コロナ禍はまた続きます。。どうぞご自愛のほど。


#ストックフォト #tokyoimages #IMAGEW Photo by IWF076_218 / tokyoimages / Image Werks

TOKYOIMAGES

こちらのギャラリーに掲載の写真は、LARGEサイズ 5,000円(税別)

でご利用いただけます。ライセンスは「ロイヤリティフリーライセンス」ですので多種のご利用が可能です。詳しくはライセンスをご確認ください。

0回の閲覧

 

   ©2020 Copyrighted by imagewerks / Image Werks

    本WEBサイトに掲載されている写真、動画等のコンテンツは著作権法により保護されています。無断での使用はできません。ご使用の際には事前にお問い合わせください。